So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジテレビ購入

以前からずっと欲しかった地デジテレビ。

管理人さんに聞いたら、地デジは受信できないとの事。

昨日は近くの電気屋が金利0での安売り

聞いてみたら、この団地は地デジ大丈夫との事。

19型と小さいですが、私がローンで買えるギリギリ。

頑張りました自分。

情緒不安定で、母に「辛く。生きているのって辛い」、と話したら

借金作れば生きていけるでしょ」、と一言。

なんと、この一言で地デジをローンで買う事になったのです。

月3000円返済23回払いです。

2年先には壊れていたりして^_^;。

リモコンも今の番号通りに押してもダメで、

少し変わるとの事。

CSだってしらないのに、何だかなぁ。

でも、妹が地デジもっているから、困ったら聞ける。

あゆが上に乗れるか心配しましたが、

猫はブロック塀に乗れる位だから大丈夫でしょう。

でもあゆはブロック塀に乗った事がない。

しばらくはくんか、くんか、と探索があるでしょう(笑)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ぴろりん

ブログが途中で見れなくなってて心配しましたよん
大変でしたね
難しくて細かい事になったらわからないですよね・・・
とりあえずコチラが使えてよかったですね
また覗きにきますね


ねこさん、昨日色々調べてた時に、耳の事も書いてあったので
一応載せときます
http://www.angele-jp.com/chibi.htm

このサプリのんでの事でしょうが
最後に耳に付けるサプリの事書いてあるので
読んでみてください

あゆちゃんもすこし楽になるといいけどな〜
漢方相談のってくれると思いますよ
by ぴろりん (2008-12-05 12:51) 

もこりん

おぉ!地デジ対応TV、思い切ったんですね!!!
でもそういう思いきりが、
生活にも心にも変化をつけるってこともありますもの、
なんだかこちらも気合が入ります(*^m^*) ウフフ
TV、けっこう薄いのに、
それでも乗ってる子は多いんですよね~
何しろリッヒだってTV購入してすぐに
乗ろうとして頑張りましたから(^ω^;)
あゆちゃんもきっと・・・・挑戦すると思う(笑)
by もこりん (2008-12-06 12:32) 

えりこ

ぴろりんさん
耳の情報ありがとうございました。
あゆは、どうやらカビらしいんです。
最初の頃は毎日ウェットティシュで拭いてから、
薬を注入していました。
今は週2、3回で大丈夫になりました。
あゆはステロイドではなく、抗生物質です。
1度相談してみますね。

もこりんさん
臆病なあゆは、テレビの上に乗りません。
仕方ないから、抱っこして籠に入れています。
情けない猫><。

by えりこ (2008-12-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。